ブログリレー27

ハイ! いつもゴッドハンドで助けてくれる若林コーチから
バトンをいただきました稲富です。

最近の私はご存知の通り右足のケガでレッスン入れず
本当に申し訳ございません・・・
少しでも早く良くならないかと酸素カプセルに入ってみました!!

少し狭くて涼しいですが・・・カプセルホテルを思い出しつつ
ぐっすりzzzz
時間がきてカプセル横から這い出してくる様は少し貞子的な・・・
ケガの回復が早くなったかはまだ分かりませんが
すごく頭がすっきりした感じでとても良かったですよ。
ぜひ、試してみてください。

あとは自分が今動けないので自分の子供のテニスを
恨めしそうに眺めています。
子供達の成長は本当に早いですね。

とにかく少しでも早く治して、全力でコートを走る姿を
お見せ出来るように日々精進したいと思います。

次回は「松葉杖友達」の平さんです。
よろしくお願いします♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields