テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

ブログリレー7

こんばんは!中西コーチからバトンを受け取りましたヒップホッパーの植杉です☆・・・ヒップホップは人並みに嗜んでおります(笑)
フリートークなので、先週の休講日のお話しをしようと思います!先週の水曜に久間コーチ、服藤コーチ、フロント井本さん、私の4人でBBQとお花見を楽しんできました♪
・・・全くかわりばえのしないメンバーですね(笑) めちゃくちゃ寒かったですけど楽しくBBQできました!BBQの後は、バトミントンで本気ダブルス!久間コーチ植杉ペアは、服藤コーチ井本さんペアに惨敗しました(笑)買った焼きそば麺を忘れたりソッコーでシャトルを木に引っ掛けたりハプニングはありましたが・・・楽しい休日を過ごせてHAPPYでした~☆★
では、皆の心のオアシスと言えばこの人、フロント畠中さんにバトンタッチでーす!畠中さん、癒しブログ宜しくお願いしま~す♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)