ブログリレー6☆

こんにちは!

コーチの中西です!!

宮崎さんからバトンを預かりました☆

今回はフリートークということで休日の過ごし方について話させて頂きます。

僕の休日の過ごし方は、梅田の街や三ノ宮の街をぶらぶらと出歩くことです。

特に何の用事があるわけでもありませんが、ぶらぶらと出歩きます。

天気が良かったらもっと最高ですね。

天気に合わせて音楽を選びます。

こんな休日の過ごし方ですが、最高にリラックスできます。

よくぶらぶらと歩いていますので、皆さん僕を見かけたときは気軽に話しかけて下さいね。

散歩に合う音楽もおすすめあったら教えてくださいね!

僕の休日の話は以上です。

次は意外にもヒップホップが大好き!植杉コーチです!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)