ブログリレー5

こんにちは。フロントスタッフの宮崎です。
昨晩の雨風は、すごかったですね。朝にはお天気回復して青空も見えてホッとしました。

さて、頼れるフロント鬼頭さんから、「手先が器用で、、、」なんてご紹介をされてしまったので
何を書こうかと思いましたが、ちょっと趣味の話を書きますね。

以前にヘアアクセサリーを製作する仕事をしていたことがあり、
その経験を生かして、今でも、ピアスなどのアクセサリーを作ったりしています。
鬼頭さんに褒めてもらえるほど器用ではないので、本当に簡単なものばかりですが、
時々、イベントなどに出店したりして楽しんでいます。

こんな感じで季節や流行を多少気にしながら、
デザイン考えてます。
またハンドメイドイベントなどお好きな方はお話聞かせて下さいね。

それでは、次は中西コーチです。
きっと「いいね」いっぱいのブログ、書いてくれると思います♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)