ブログリレー4

こんにちは!
宝塚校 フロントスタッフの鬼頭です(◍•ᴗ•◍)

今日はすごい雨ですねー(๑⁺д⁺๑)この雨で桜は残念ながら散ってしまいますかねー(´⌒`。)
結局お花見というお花見はせずのまま終わってしまいました。。

ただ、家を出たら桜が見えるので、プチ花見は毎年してます笑
満開の良い時はあまり天気がよくなく、写真のような暗めでのプチ花見となりました(・∀・;)
私も角君のように夙川にお花見に行ったのは何年も昔の話しです、、来年はお花見しに行こうかなーー♪

今、ノア宝塚のFacebookでいいね!またはシェアをして頂き、その画面をフロントで提示して頂いたらコーヒー1杯差し上げます(*’∀’人)♥*+
ぜひその画面を提示して下さいネ(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、手先が器用で女子力も高く、私がとっても見習いたいフロント宮崎さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields