ブログリレー3

こんにちは!ノア宝塚校のフロントスタッフの角です。

人生初ブログになります!

最近大学の友人達と夙川に花見に行きました。

関西に来て初めての花見ということで楽しみにしていました。

しかし、当日はあいにくの雨。。雨に打たれながら雑談してお菓子を食べていました。

今、思えばなぜ帰らなかったのだろうと思うのですがそれだけ楽しみにしていたということですかね!

桜がだんだん散ってきていますが、まだ咲いている間にもう一度行きたいです。

桜が綺麗な場所があれば教えてください!

ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)