テニススクール ノア 宝塚校

〒665-0825 兵庫県宝塚市安倉西3-8-15

0797-81-7888

年賀状抽選会&おみくじキャンディー♪

こんにちは、きゅうまです!

1週目が終わり、『体が重い~!』と仰っている方が多いですね(・ω・、)
今週からはしっかり体を動かしましょうねッ♪♪

さて、年賀状抽選会★☆★☆  ご存知でしょうか!?

unnamed-1

みなさんノアからの年賀状を確認してみてください☆★☆★

そしてそしてフロントにある、
おみくじキャンディーしてもらえましたか!?

あけたら袋をみてくださいねッ^ω^

私は3回やって3回とも “小吉” でしたが、
写真のフロント井本さんは “大吉” だしてました!

unnamed

では、今年も怪我をしないようにテニス頑張りましょうo(^▽^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)